スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2020 12月のお知らせ【超お得なキャンペーンの開催】

更新日:

12月のお知らせ

毎週火曜日定休日とさせていただきます。

12/30(水)~1/3(日)・1/20(水)お休みさせていただきます。

※誠に勝手ながら上記以外も臨時でお休みをいただく場合がございます。

 

お知らせ


電話予約受付、営業時間を12時までとさせていただいております。

尚、留守番電話にお名前、メニュー、ご希望の日時を残していただければ営業時間内にこちらから電話をかけさせていただきます。

皆様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

マスク着用のお知らせ


コロナウイルス 感染拡大防止のためお客様にも施術中にマスクの着用をお願いすることになりました。

お客様ご自身でお持ちいただいたマスクを使用させていただくので、マスクに髪の毛やヘアカラー剤がついてしまいます。
そのため使用後は捨てられるマスク、お帰りの際にあらたにつけるマスクの計2枚をお持ちいただくようにお願いします。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

【縮毛矯正キャンペーン開催】

2020年 12月1日~12月末日まで
お得な縮毛矯正のキャンペーンを行います♪

定価 16500円が

キャンペーン限定価格!

13200円
(税込・カット込)
「インフェノムトリートメント込み」

※1日に施術できる人数が限られています。前日までにお電話をいただいても、日にち・時間のご希望に添えない場合がございますので、可能な限り早めのご予約をおすすめします。

【注意事項】

「前日までに」お電話でのご予約が必要になります。(当日予約不可)

※超ダメージ毛・腰やお尻まであるロングは施術不可能な場合、もしくは追加料金がかかる場合がございます。

※ご新規様クーポンは併用不可になっております。

※事前予約割引きの5%OFFは併用不可になっております。

※LINE登録クーポンは併用可能です。(既にお店で友達登録をしてクーポンを使用した方は対象外です)

インフェノムについてわからない方はこちらをご覧ください

スタイリスト個別のお休み

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです。

有香


未定

小島


未定

千晶


未定

状況により上記以外の日に急にお休みになる場合がございます。

大変申し訳ございません。

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル

SHAMPOO史上、最高のヘアオイル(流さないトリートメント)が入荷しました!
ぜひ、お試しください♪

ステラワールド ゴールドヘアオイル【ベタつかないでサラサラ】

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル ステラワールド ゴールドヘアオイル(洗い流さないトリートメント) 2916円 独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオ ...

続きを見る

 

SHAMPOOオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

レクタングル (大)

レクタングル (大)

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

-お知らせ

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.