スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2020 11月のお知らせ

投稿日:

11月のお知らせ

毎週火曜日定休日とさせていただきます。

11/11(水)・11/18(水)お休みさせていただきます。

 

お知らせ


電話予約受付、営業時間を12時までとさせていただいております。

尚、留守番電話にお名前、メニュー、ご希望の日時を残していただければ営業時間内にこちらから電話をかけさせていただきます。

皆様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

マスク着用のお知らせ


コロナウイルス 感染拡大防止のためお客様にも施術中にマスクの着用をお願いすることになりました。

お客様ご自身でお持ちいただいたマスクを使用させていただくので、マスクに髪の毛やヘアカラー剤がついてしまいます。
そのため使用後は捨てられるマスク、お帰りの際にあらたにつけるマスクの計2枚をお持ちいただくようにお願いします。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スタイリスト個別のお休み

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです。

有香


未定

小島


未定

千晶


未定

状況により上記以外の日に急にお休みになる場合がございます。

大変申し訳ございません。

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル

SHAMPOO史上、最高のヘアオイル(流さないトリートメント)が入荷しました!
ぜひ、お試しください♪

ステラワールド ゴールドヘアオイル【ベタつかないでサラサラ】

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル ステラワールド ゴールドヘアオイル(洗い流さないトリートメント) 2916円 独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオ ...

続きを見る

 

SHAMPOOオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

レクタングル (大)

レクタングル (大)

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

-お知らせ

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.