スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

ステラワールド ゴールドヘアオイル【ベタつかないでサラサラ】

更新日:

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル


ステラワールド ゴールドヘアオイル(洗い流さないトリートメント)
2916円

独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオイルからできたゴールドヘアオイル

「ヘアオイルはべたつくから嫌い」
「サラサラ感とまとまり感が同時に欲しい」
などの声に注目して開発された、洗い流さないトリートメントです。

洗い流さないトリートメントには色々な種類があり、オイルタイプは補修力が高くダメージヘアにはぴったりの商品なのですが、「べたつき」が一番の難点でした。

しかしこの「ステラワールド ゴールドヘアオイル」はオイル特有のベタつき感がなくサラサラで、なめらかな使用感が続きます。

しかも美容液、アルガンオイル、スクワランなどを高純度に配合しているので毛髪の補修、保護もバッチリです!

ゴールドオイルの今までにない使用感

べたつかずサラサラ

ヘアオイルの一番の難点はべたつき。
しっとりするのはいいんだけど、ヘアオイルは使い方によってはベタっと重くなってしまう物が多いです。

ゴールドヘアオイルならそんな心配は無用!

とろりとした濃密オイルなのですが、髪につけた瞬間サラサラに。
サラサラ感とまとまり感を同時に叶えてくれるトリートメントです。

きらめくツヤ髪

3種類のセラミドとビタミンC誘導体を配合。
しっかり保湿し、酸化からも守ってくれます。

さらにアルガンオイル・スクワランオイル配合で、髪を補修&保護。
コラーゲン・コエンザイムQ10で髪1本1本に潤いを与え、きらめくツヤ髪へと仕上げてくれます。

上質なフレグランスのような香り

「いい香りが長続きするものが欲しい」との声にこたえて、クリスタルアロマを使用。
フレグランスのような上質な良い香りが一日中持続します。

ゴールドヘアオイルの使いかた


ゴールドヘアオイルの効果的な使い方はかんたん。
洗髪後タオルドライした濡れた髪になじませます。

とろりとした濃厚なオイルが髪につけるとすーっと浸透していきます。

クシなどでとかし、ドライヤーで乾かすだけでOK!

CHIAKI
数多くのヘアオイルを使ってきましたが、今まで使った物の中で史上最高No.1のヘアオイルです♪

香りも最高で高級なフレグランスのような香りが1日中長時間続きます。 香水の代わりにも使えますね。
個人的にクロエの香水に似ている香りだと思います♡

YUUKA
とにかく最高のヘアオイルなので、使ってみてもらえればわかると思います!

気になった方はぜひ使ってみてください♪

ALISA
奥様や彼女へのプレゼントにもおすすめですよ♡

ネット通販では取り扱いがありません

Amazon、楽天などでは扱っていない商品になっております。(2019 3月現在)

SHAMPOO宮代店で手に入る商品になっております!
(SHAMPOOでは通販は行っておりません)

お取り扱い終了

※現在はオージュアに切り替わりました

オージュアヘアケアシリーズ

今と未来の美しい髪を創る『オージュア』 髪の美しさの本質に、日本の先端テクノロジーで迫りました。 ⭐︎毛髪の悩み 髪が硬くなった、細くて絡まりやすい、ゴワつく、 ...

続きを見る

 

レクタングル (大)

レクタングル (大)

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

-お知らせ

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.