会社概要

Company

会社名 selena合同会社
代表社員 三本 祐香
本社所在地 〒345-0827 埼玉県南埼玉郡宮代町本田1丁目4-19
電話番号 0480-37-0138
設立年月日 2021年1月4日
従業員数 5名
業務内容 美容業・美容関連商品の販売

プライバシーポリシー

オーナーよりごあいさつ

三本 有香 Mitumoto Yuuka
代表
血液型/B型
出身/埼玉県
趣味/ネイル
特技/美容の事を徹底的に調べ上げること

2018年に美容室シャンプー宮代店を起業。

YUUKA
はじめまして。
代表の三本有香です。
この度は当サイトをご覧頂きありがとうございます。

私はたくさんの方々に笑顔になっていただきたくて美容室SHAMPOOをオープンしました。

私たち美容師が初めてお客様に喜んでいただける作業が「シャンプー」です。

手を真っ赤にさせて、何人ものお客様の髪を「シャンプー」するこの時代は、決して楽しいことばかりではありませんでした。

先輩技術者に叱られたり、お客様を不快な思いをさせてしまったり・・・・・
それでも、いつも心の中には“志し”がありました。
「必ずお客様に喜んでもらえる一人前の技術者になるんだ」という・・・・・

あの時の、決心を忘れることのない美容師でありたいと店名を
「シャンプー」といたしました。

暑い日も雨の日も紆余曲折ありますが、スタッフと共にその道を歩んで参りたいと思います。

シャンプーに真心を込めて!!

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

更新日:

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.