お店までのアクセス・営業時間

Access

美容室SHAMPOO宮代店
〒345-0827
埼玉県南埼玉郡宮代町本田1-4-19
TEL:0480-37-0138

◆駅から徒歩での道案内はこちら

◆駐車場についてはこちら

営業時間 9:00 ~ 12:00

電話予約受付、営業時間を12時までとさせていただいております。

尚、留守番電話にお名前、メニュー、ご希望の日時を残していただければ営業時間内にこちらから電話をかけさせていただきます。

ご予約の希望日を何日間かご提案していただけると助かります。

皆様には毎度ご協力頂きシャンプー一同大変感謝しております。

※初めての方はカウンセリングにお時間がかかるため、お店の状況によってはご予約をお受けできない場合がございます。
何卒ご容赦いただけると幸いです。

定休日

毎週火曜日・第3火曜日の次の水曜日・その他臨時休業

※定休日の日程は毎月のお知らせをご参照ください。

 

最寄駅からの詳しい道案内はこちら

駅からSHAMPOOまでのアクセス

駅からの徒歩ルート 東武動物公園駅西口から駅を出ます。 駅を背にして屋根がオレンジ色の建物手前の横断歩道まで直進します。 屋根がオレンジ色の建物手前を右に曲がり ...

続きを見る

お車の道案内

国道4号春日部方面から

家電量販店デンキチ目印の信号清地交差点左折、県道154号線を直進して川を渡り、そのまま直進して、歩道橋をくぐり、道路の色が変わるセンターラインに沿って道なりに進みます。

しばらく直進して信号中島交差点を右折、線路の下のトンネル(宮代トンネル)を通り右手のピアシティ宮代を通り過ぎ、信号山崎交差点まで直進して山崎交差点を久喜方面に右折します。

そのまま県道85号線をしばらく直進して左手にある進修館、セブンイレブン、ファミリーマートを通り過ぎて、左手の埼玉県信用金庫の道路を挟んだ斜め向かい右手にSHAMPOOがあります。

御成街道幸手方面から

信号和戸交差点を左折、県道85号線をしばらく道なりに直進すると右手の埼玉県信用金庫の道路を挟んだ斜め向かい左手にSHAMPOOがあります。

駐車場についてはこちら

SHAMPOO駐車場のお知らせ

ファミリーマートの道路を挟んだ向かいに駐車場がございます。 入ってすぐ手前の左右両側2台ずつがSHAMPOOの駐車場です。 駅から徒歩での道案内はこちら ←アク ...

続きを見る

自転車・バイクの置き場所


自転車はお店の前のスペースにどうぞ!

バイクはお店の裏側に止められるスペースがありますので、そちらにどうぞ!

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

更新日:

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.