スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2020 5月のお知らせ

更新日:

5月のお知らせ

毎週火曜日・水曜日定休日とさせていただきます。

臨時休業 
5月1日、4日、6日、13日、27日

他の営業日でも臨時でお休みいただく場合がございます。

お知らせ


只今コロナウィルス感染拡大防止のため営業日を限らせていただいております。

営業時間も短縮しており
9時~12時までとなっております。

また店内が3密になりやすいため、一度にご予約をお受けする人数を減らしております。

大事なお客様へお知らせ


いつもSHAMPOOをご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染防止のための営業時間変更、営業日を減らすことをご予約時に快くご了承してくださり本当にありがとうございます。

ご迷惑をおかけしているなか、ご自分のマスクの予備をくださったり、いっぱい使うだろうからと消毒液を持ってきてくださるお客様、ご自分達も大変なのに私共を心配してくださるお客様に心を洗われました。

お客様と私共のベストを考えて営業時間短縮と営業日を減らすことだと思いました。

これ以上の拡大が広がらないよう消毒の徹底と早期の鎮静化を祈ります。

スタイリスト個別のお休み

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです。

有香


未定

小島


未定

千晶


未定

状況により上記以外の日に急にお休みになる場合がございます。

大変申し訳ございません。

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル

SHAMPOO史上、最高のヘアオイル(流さないトリートメント)が入荷しました!
ぜひ、お試しください♪

ステラワールド ゴールドヘアオイル【ベタつかないでサラサラ】

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル ステラワールド ゴールドヘアオイル(洗い流さないトリートメント) 2916円 独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオ ...

続きを見る

 

SHAMPOOオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

 

レクタングル (大)

レクタングル (大)

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

-お知らせ

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.