スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2019 5月のお知らせ GWの日程

更新日:

5月 定休日のお知らせ

毎週火曜日定休日とさせていただきます。

【重要】

※5月1日は定休日とさせていただきます!

※5月15日の第3水曜日は営業します!

GWの日程

ゴールデンウィーク中は特殊な日程になりますのでご注意ください。

【重要】

※4月27日~5月6日のGW中は予約状況によって、閉店時間が早まる場合がございます。

※当日予約は電話がつながらない恐れがございますので、GW中にご来店予定の方は事前のご予約をお願い申し上げます。

4月29日は午後1時閉店になります。(受付終了時間はメニューにより異なります)

5月1日は定休日になります。

5月2日・3日は有香がお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 

今後のご予約についての重要なお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら末永く皆様のお手伝いをさせていただきたく、定休日以外に各スタッフが個別でお休みをとらせていただくことになりました。

その為、ご希望のお日にちでのご予約が取りにくくなることが予想されます。

2週間前ぐらいですと比較的予約が取りやすくなっております。
(絶対に取れる訳ではありません)

ご来店する周期が、ある程度お決まりのお客様はご来店時に次回のご予約をお取りすることもできますのでよろしければぜひご利用ください。

ご指名でご来店予定の方は希望のスタイリストが出勤しているかスケジュールでご確認ください。

お待ち頂いているお客様には多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

 

スタイリスト個別のお休み

有香


5/2(木) 5/3(金) 5/9(木)
5/25(土) 5/26(日)

YUUKA
お休みの予定ではなくても急なお休みを頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
小島


毎週水曜日

千晶


5/10(金) 5/17(金) 5/31(金)

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです!

 

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル

SHAMPOO史上、最高のヘアオイル(流さないトリートメント)が入荷しました!
ぜひ、お試しください♪

ステラワールド ゴールドヘアオイル【ベタつかないでサラサラ】

スタッフ激推し ゴールドヘアオイル ステラワールド ゴールドヘアオイル(洗い流さないトリートメント) 2916円 独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオ ...

続きを見る

 

SHAMPOOオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

 

レクタングル (大)

レクタングル (大)

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

-お知らせ

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.