スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2023 10月のお知らせ

投稿日:

10月のお知らせ

毎週火曜日定休日とさせていただきます。

10/18(水)定休日とさせていただきます。

※誠に勝手ながら上記以外にも事前のお知らせなくお休みをいただく場合がございます。

お手数かけますが日にちをあけてまたご連絡いただければ幸いです。

スタッフが少人数のため当日、前日のご予約は対応することが難しくなっております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

※初めての方はカウンセリングにお時間がかかるため、お店の状況によってはご予約をお受けできない場合がございます。
何卒ご容赦いただけると幸いです。

 

お知らせ


電話予約受付、営業時間を12時までとさせていただいております。

尚、留守番電話にお名前、メニュー、ご希望の日時を残していただければ営業時間内にこちらから電話をかけさせていただきます。

密を避けるため予約の希望日を何日間かご提案していただけると助かります。

皆様には毎度ご協力頂きシャンプー一同大変感謝しております。

マスクのお知らせ


新型コロナウイルス感染症の位置づけが令和5年5月8日から「5類感染症」になりました。

その為マスク着用はお客様のご判断にお任せしております⭐︎

※お客様のなかには免疫が低下している方々もいらっしゃる為ご自身の体調に異変がある方、お咳が出ている方はマスク着用を継続してお願いしております。

ご了承いただけると幸いです。

スタイリスト個別のお休み

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです。

YUUKA


未定

CHIAKI


未定

 

オージュアヘアケアシリーズ

オージュアヘアケアシリーズ

今と未来の美しい髪を創る『オージュア』 髪の美しさの本質に、日本の先端テクノロジーで迫りました。 ⭐︎毛髪の悩み 髪が硬くなった、細くて絡まりやすい、ゴワつく、 ...

続きを見る

 

SHAMPOOオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

レクタングル (大)

レクタングル (大)

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

-お知らせ

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.