記事の書き方2

前回の続きからです。

下書き保存していた続きを編集します。

項目の選択


上の方にあるSHAMPOO宮代店の右にあるところをタップします。


前回の続きからなので「下書き」を選びます。


上の項目が「下書き」になったら準備完了です。


自分が続きを書きたい項目を選びましょう。

見出しの使い方

見出しとは本文の合間に入る目立つ仕切りのような物です。
見出しをうまく使うととても見やすくなりますので使ってみましょう。


ネット上で見ると見出しは赤丸で囲ってある部分のことです。
「H2」とは見出しデザインの種類です。
「H3」「H4」とデザインが異なりますので色々使ってみましょう。
「H1」は使いません。


まず普通に文章を打って、後から見出しにしたい場所に目星をつけます。


見出しにしたい列にカーソルを合わせます。

カーソルを合わせたら、「H」という所を押します。


使いたいデザインの見出しを選びます。
基本H2とH3しか使いません。


見出しを選択すると適用された列の文字が大きくなります。
編集画面では文字が大きくなるだけですが、ネット上ではデザインが適用されています。

今回はここまでです。

次回は画像挿入です。

 

はじめての方はこちらへどうぞ

【ご新規様】 お得な割引クーポンで料金が10%OFF!

さらにお得な割引はこちら ご新規様クーポン 新規  ご新規のお客様 「お会計10%OFF」クーポン 当店をはじめてご利用の方に限り、お会計から10%OFFさせて ...

続きを見る

猫ちゃん好きはこちら

【猫ちゃんのリボン♡】オリジナルハンドメイド

こんな方におすすめ 猫好き 猫を飼っている 猫を飼いたい 猫好きな人にプレゼントをしたい (他のお店・ネットショップでは取り扱っていません) 【猫ちゃんのリボン ...

続きを見る

♡おすすめ♡

1

サロントリートメントの最高峰 【インフェノム】 髪のダメージや扱いづらさで悩んでいるお客様をなんとかしてあげたい… なにかできることはないか… そんな思いからS ...

2

さらにお得な割引はこちら ご新規様クーポン 新規  ご新規のお客様 「お会計10%OFF」クーポン 当店をはじめてご利用の方に限り、お会計から10%OFFさせて ...

3

最大20%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって ...

更新日:

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2018 All Rights Reserved.