トップページ

SHAMPOO宮代店へようこそ


日々の喧騒から解き放たれ、幸せを感じる特別な時間を過ごしていただきたい…

あたたかいアットホームな雰囲気の中でお客様に寄り添い、愛され続けるヘアサロン。

それが美容室SHAMPOO宮代店です。

SHAMPOOに来ていただくことが、あなたの楽しみと癒しになる為に大切にしているこだわりをご紹介いたします。

やさしく丁寧にカウンセリング


・「髪の悩みを聞いて欲しい…」
・「遠慮してしまい、あんまり言えない…」
・「説明が美容師さんに伝わらない…」

そんなお声をよく耳にします。

どんな髪型にしたいか伝えるのが苦手な方でも、お話をよくお伺いして髪型のイメージを共有してから施術に入るよう心がけていますのでご安心ください。
もちろん、お客様に髪型の画像・ヘアカタログなどをご持参していただくのも大歓迎です。

初めての方はカウンセリングにお時間がかかるため、お店の状況によってはご予約をお受けできない場合がございます。
何卒ご容赦いただけると幸いです。

SHAMPOOオリジナルヘアカタログ

 

お客様の髪を大切に扱います


・「髪がまとまりやすい」
・「日ごろの髪の手入れが楽」

SHAMPOO宮代店は髪の状態をあなたの理想に近づけたいと思っています。

その為、お客様の大切な髪が扱いやすくなる様、トリートメント・前処理などヘアケアも充実させております。

お客様の髪質に合わせて髪が痛みにくい、髪のダメージを最小限に抑えるカラー剤・パーマ液・縮毛矯正剤をご用意しておりますので、ダメージレスで髪にやさしい施術ができます。

ヘアケアメニューの中でも
「トリートメント」は多くのお客様にお喜びをいただいている当店いち押しのメニューになっております。

 

おもてなしの心


あなたにとってSHAMPOOで過ごす時間は特別なものでありたいと考えています。

お客様一人、一人との時間を大切にしている為、当店は予約優先制になっております。

お客様を大幅にお待たせさせてしまうことはございませんのでご安心ください。

お客様をお待たせさせないこと・お客様1人1人のニーズに合わせた技術・サービスをご提供させていただくことを心掛けております。

 

ファミリーで通えるサロン

親しみやすいアットホームなあたたかい雰囲気がご好評で、お客様の年齢層はお子様~ご年配の方まで幅広い年代の方に支持されております。

楽しくお話ししたり、時には一緒に涙してみたり、親身になって、お客様との距離が近くありたいと願っています。

お客様と共に素敵な時間を過ごしたい思っておりますので是非、ご家族みなさまで当店をご利用していただけると幸いです。

ご来店を心よりお待ちしております


プロの美容師として、お客様のライフスタイルに合わせたご自宅での髪のケアやスタイリング方法などのアドバイスをできる限りさせていただきたいと思っています。

SHAMPOOで一緒に特別で素敵な時間を過ごしましょう。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらへどうぞ


当店は完全予約制になっております。
事前にお電話でご予約されてからご来店くださいませ。

※初めての方はカウンセリングにお時間がかかるため、お店の状況によってはご予約をお受けできない場合がございます。
何卒ご容赦いただけると幸いです。

♡おすすめ♡

1

10%OFFの割引!お得なLINEクーポン 美容室SHAMPOO宮代店はLINE@アカウントを公開しました! × LINEでSHAMPOOとお友達になって LI ...

更新日:

Copyright© 美容室SHAMPOO宮代店 , 2024 All Rights Reserved.